2.29

log160229a.jpglog160229c.jpg
log160229b.jpglog160229d.jpg
ラジオで言っていたけど、きょうは4年に一回の”ニンニク”の日だそうです
長いね~4年に一回だよ
そんな今日は仲良しさんカッツプル登場~


まずはスノーケリングの説明をし、みんなで一緒にスノーケリング
ここはサンゴが綺麗だし、綺麗なスズメダイも群れているので根を何か所か廻り魚やサンゴなどを見て回り、一旦船に戻って休憩後にダイビングの説明してから体験ダイビングスタート
ここでみんなが言うけど、船の上での温かいお茶は美味しい~~~
普通のお茶だけど温かいお茶に癒されます
今日は水面に少し波在り・・・頑張って水中1メートルまで行けば静穏な世界が待っている
何てことなくスムーズに潜行しあっという間に水底へ
上手なお二人で、水中に入ってからも慌てることなく余裕でダイビング
デジカメも沢山撮れたのでいい思い出が!
明日は離島へ遊びに行く予定
皆さん八重山旅行を満喫ですね。。。