春から看護師さん~

log160226a.jpglog160226b.jpg
今春より看護師さん~卒業旅行!
昨日は石垣島をドライブ、きょうは体験ダイビング、明日は小浜島でその次は西表島~~~
八重山満喫コースだぁ~
あいにくの天気だけど元気一杯前向きで明るい性格が雨なんかも吹き飛ばし、徐々にお天気も回復
こんな看護婦さんに診てもらえれば病気も一発で治りそうなパワーと笑顔でした

log160226c.jpglog160226d.jpg
スノーケリングもへつちゃらで休憩も挟まずに元気よく遊び、上がってからの寒さも笑顔で笑い飛ばし、本番の体験ダイビングはやっぱり緊張~
4人揃い水中で記念撮影
その後はサンゴや魚などを見て回り元気に潜ってきました
今日のポイントはサンゴが綺麗でスノーケリング&体験ダイビングには最高のポイント
海も綺麗でみんなも満足
次回は、もう少し暖かい日にチャレンジすれば休憩なしにもっと遊んでも寒くないはずよ~
仕事はきついけど、ストレスがたまったら又遊びに来てください。。。
明日からも頑張って遊んで楽しい思い出を増やしましょう。。。