天板交換

log151127a.jpglog151127c.jpg
log151127b.jpglog151127d.jpg
数か月前・・・リフォーム・建材屋さんのイベントに行ってきました(桃原建材、石垣島では実物展示しているし、一番大きいかも。買う前も、買ってからも良くしてくれます)
その時クリナップの方と話をしていて、お家の流し台の天板が(少し浮いて)ボコボコしている~って話になりメーカーで対処出来るかどうかの話をしていたら!!!
無償で交換してくれることになりました!

新築時に強い希望で流しはオールステンレスが譲れない条件
ホーローはダメ、オシャレでも中が木製もダメ、とにかく長く使えるオールステンの流しを探せばクリナップオンリーになるので、全てクリナップで揃えることに
6年経つけどメーカーさんが交換してくれる事に感謝(でもオールステンは高くて流しと洗浄機能付き換気扇で普通に軽自動車買えるのでそれなりには払っています)
職人さん二人掛かりで半日かけて交換です
ちなみに判りにくいけど、換気扇の位置も使いやすく15センチ上げていただきました、これでおでこを打つことが無くなります
これって普通に頼めば工賃込みで10~20万?もっとするかも?
ありがとうございました!
クリナップさんが太っ腹なのか?桃原建材さんが凄いのか?
石垣島で新築・リフォームするなら桃原建材がお勧めです
ちなみに、お風呂も、ドレッサーも、流しも、フローリングも全て桃原さんです