HAPPY

log150919a.jpglog150919b.jpg
体験ダイビング&スノーケリングコースでご参加のTさん&Oさん
ハッピーがにじみ出て幸せ一杯のカップル
午後より体験ダイビングでご参加のYさん、昨日まで波照間島でお泊り、楽しかったそうです
今日は各々ハッピーな方がゲストで船の中は幸せに溢れていました

log150919c.jpglog150919d.jpg
昨日の竹富島東はバシャバシャだったし、南は流れていたし・・・
なのできょうは東海岸へ
少し前は透明度が宜しくなかったけど、きょうは本来の東海岸らしいクリアーな青い海でした
スノーケリングで楽しみ、そのあと彼氏が体験ダイビング
マンツーマン、そして彼が上手かったので30分オーバーの体験ダイビングを楽しんできました
しばし休憩の後は再び皆でスノーケリング
お昼ご飯は新作チーズ入り肉団子と野菜の八重山そば!!!
八重山そばに意外にもチーズが合いました
午後よりYさんと合流しTさんは追加でダイビング
Yさんもスノーケリングを楽しんだ後に10年ぶりの体験ダイビング

今日の海はクリアーで気温も暖か夏の日差し
気持ちのいい海でした。。。