きつかったぁ~

log150816a.jpglog150816b.jpg
カメのリクエスト
昨日までなら無理だったけど、今日ならなんとか行ける・・・
どんぶらこ~と揺られながら行ったけど・・・波バシャバシャできつかったぁ~
透明度は良かったけどね!

log150816c.jpglog150816d.jpg
2本目は休憩もこの場所ではきついので回り込み崎枝ビックアーチ
ここは静かで透明度も青くてきれい、台風後の白濁りはもう心配しなくて済みそうです
午後より御神崎灯台下、ますます海が綺麗になってきます
ダイバー3本、体験ダイビング2本&スノーケリング
青い海で楽しめました
今日のお昼ご飯は、いつもとちょっと違う?
昨日子供の小学校でイベントがあり、BBQや八重山そばが出て、その汁があったので今日のお昼ご飯い出しました
いつも「海へ」の八重山そばは美味しいけど、たまには違う味も良いものです
あっ、台風15号
19日はまだ大丈夫?20日はまだ見極め中?21日はダメでしょう。