画像お借りしました

log150815a.jpglog150815b.jpg
今日の体験ダイビングがキャンセルになり、ダイバー2名になりました
上級者なので何処に行こうか前日からいろいろ考え、黒島?西表島?ヨナラ水道&小浜島?
なぁ~んてあれこれ考え、朝起きればそんな考えなて一気に吹き飛ぶっ
・・・風、強ぇーーーーー行くところは竹富島の北側のエリアになりました

log150815c.jpglog150815d.jpg
透明度もそこそこいいので良かったけど、明日も強いそうです
今日はダイバー2名ですので僕は船番
画像がないのでゲストのIさんよりお借りしました
本日午前中には保育園で親子で川遊び・・・この時期に行けるはずもなく・・・
午後より小学校でレクレーション、前半は間に合わないけど、夕方より行ってきます。。。