今日はサメが見たい

log150803a.jpglog150803b.jpg
ダイバー2日目!
今日はサメが見たいそうで、見たいと言われても、そう簡単に見れるものでもなく・・・
冬なら高確率で見れるけど、今に時期なら1割くらいの確立
それがちゃんと見れたんだねっ、昨日からリクエストはちゃんと見ている、TさんMさん、いい運もっているね~、もちろんガイドが先に見つけて教えたんだけど、今日のサメはゲストの強運です。

log150803c.jpglog150803d.jpg
しかも1本目ではイソマグロの回遊も見て、小さなウミウシも見て。
2本目ではサメとトンネル、大きなホールで地形を楽しみ。
イカの赤ちゃん30匹程、水深20メートルに沈むサブマリン
おまけに今日の透明度はスーパーな30メートルです
3本目は砂地で癒され、ハナビラクマノミはガーデンイールの群れ
スカシテンジクダイはハタタテハゼなどの可愛い系統でのんびりとダイビング
1本目流れが早くて鯉のぼり状態
3本目の砂地で癒されました