見事なタイミング

log150520a.jpglog150520b.jpg
リクエストはマンタ!
AM体験ダイビングもあるので、ダメなら午後も・・・が出来ないので1回きりの勝負

石垣島の北側へ回り込めば、見事な青い海が待っていました
スノーケリングの練習をし、いざ本番の体験ダイビング
他のショップも先に入っていたけど、ダメだったみたい
後はマンタが出てくるタイミングの問題なので運任せ
はじめ無理~って言っていたけど・・・難なく耳抜きを済ませ、着底しているいと・・・
す~~~~っとマンタが真横を横切り、レンタルのデジカメにも見事におさまりました
何だこのタイミングの良さ
後で2ショップほど潜ってきたけど、この1回の出会いしかありませんでした
きれいな海で泳げ、マンタも見れ、写真も撮れ、しかも半日
お昼入港で午後からは竹富島に遊びに行くそうで
ダイバーは午後より竹富島でダイビング、後はお店でログ付け。。。