午後からリベンジ

log150523a.jpglog150523b.jpg
Oさんご夫妻2名の貸切
沖縄地方は梅雨入りしてから、本格的な梅雨に入っています
いつも空梅雨だけど、今年は本気の梅雨です
予報を見る限り雨マークがない日がありません、今日も朝から見事な・・・誰がどう見ても梅雨です

しかも風も出てきて、一時は晴れたけど、その後土砂降り
でもお二人さんは元気にスノーケリング&ダイビング
1本目は旦那様、ドキドキが止まらなくて断念、奥様だけでマンツーマンダイビング
ハマクマノミを見たり、ウミウシと遊んだり
風が急に強くなり一時非難・・・・この風をやり過ごし、再び船を建て直し、こんどは旦那様を先にマンツーマンで入れ、出来た時に後で奥様を入れ水中で合流~
午後からリベンジし見事お二人で潜れました
テンスやカクレクマノミ、そして元気なサンゴ礁を見てきました
今日の画像はデジカメレンタルより。。。