八重山そば

今年2回目なので書くけど、K製麺
1回目は糸くず、今日は黒いごみ。


某ファーストフード店なんかが痛い目にあっているのに、異物混入を簡単に考えているみたい?(1回目なんてちょうどその謝罪や火消で大騒ぎしているときだったけど)
対応は・・・取り換えるから持ってきて・・・・
200円のそばに200円以上の燃料を使い何故?こちらが持っていかないといけないの?
痛い目見る前に、もう少し初期の段階で全力で火を消そうよ
たかが糸くず・・・たかが黒いごみ・・・大したことないけど、これからのこと考えて電話したけど、ちょっとよけて食べりゃいいじゃん的な考えは改めましょう
ちなみにここのそばの方が好きなのでこれからも買うけど、対応・改善してほしいね。。。

今日は午後から海に出ています、でもこんなことがあったので。。。