またまたイロブダイyg

log140730a.jpglog140730b.jpg
遥か彼方の熱帯低気圧が台風11号になり、直ぐそこの熱帯低気圧が消滅すると思ったら?
台風12号になり・・・・沖縄方面へとやって来ます・・・・っていうかもう目の前です
log140730c.jpglog140730d.jpg

まだ今日は大丈夫と普通に出航~~~
朝は想像以上に強かったけど、午後よりはまあまあの風です
ダイバーは本日最終日のMさん
昨日のイロブダイ3ミリは71歳にはきつかったそうで、今日は普通サイズの2センチを発見
ログ付けの時にまた見ていないと言われればガックリなので、今日はMさんのデジカメを借りて僕が撮って来ました。
その他突然目の前にやって来たヤッコエイ
大崎のアカククリは直実に増えてきています
体験ダイビングファミリー、本来は明日の予定だっけど、備考欄に30日も可とあったので昨日の夕方急遽電話して明日がダメになる可能性があるので本日に替えて頂きました
午後からはニモを見に行こうとお母さんと弟さんが追加でダイビング
2回目ともなれば余裕が出てきて?二人ともスムー―ズに潜行して、目的のニモを目の前で、セジロクマノミ・ハマクマノミ・サカサクラゲなどなども見て楽しみました
明日は一応出る予定ですが、朝の天気や海を見て欠航の可能性も視野に入れ明日のゲストには連絡。
このままもう少しもってほしいなぁ~。。。