明るく元気さでカバー

log140415a.jpglog140415b.jpg
酔い止め薬を飲んできたけどヤバいかも???の雰囲気を醸し出していたMさん
ポイントに到着し、体験ダイビングの経験もあるけど初めはスノーケリングから

十分に海に慣れてから体験ダイビングの説明を行いまずは1回目のダイビング
水中は快適だけど船上んお揺れはヤバそう
2本目を竹富島の南に移動し、休憩後に2本目をスタート
ここでも水中は快適だけど船の揺れが・・・・
明るく元気に笑ってはいるけど船酔いには勝てず
いつもは船上でご飯だけど、一旦入港して港でご飯
船から上がれば笑顔で出元気いっぱい
彼氏はまだまだ元気で八重山ソバも大盛り
明日からは離島めぐりや石垣島ドライブ、お天気もよさそうなので楽しんで下さい。。。
デジカメレンタルの内容は元気いっぱいのお二人が写っておりました