新婚さんいらっ~しゃい

log140414a.jpglog140414b.jpg
新婚さんいらっ~しゃい・・・ってこの前久しぶりに見ましたっ
未だやっていた事にビックリ!そして桂三枝さんが現役で昔と変わらずに元気でした
僕が小さな頃は”梓みちよ”さんや”シェパード”さんなどが記憶にあります

今日は新婚さんは元気で明るい奥さまとシブメンの旦那様
竹富島に行こうと思ったけど・・・波が高くて断念
引き返し石垣島の東海岸の砂地で初めはスノーケリングと1本目の体験ダイビング
2本目はアウトリーフに出ていきカクレクマノミ等をウオッチング
お昼ご飯を頂き、もう満足したと言う事なので入港~となりました

・・・桂三枝さんの新婚さんいらっ~しゃい、笑福亭仁鶴相談室長さんのバラエティー生活笑百科って
相当な長寿番組じゃないのっ