台風12号

log130820a.jpglog130820b.jpg
太平洋上に台風が3つ!12・13・14号
12号は明日直撃だけど、13・14号はミッドウエイーって・・・・全く石垣島には関係ありません
幸いにも12号も恐怖に感じる程の台風では無いので肩をなでろして居ます

log130820c.jpglog130820d.jpg
12号の影響で海へのゲストさんも帰りがヤバいので日程を変更し早期に切り上げ帰路、もしくは那覇に避難し少し遊んでから帰られます
毎年怖い台風は13号前後から20号くらいまで、いつも最悪な結果を残す13号も遥か彼方
今年は7号はがきつかったので変則的な事が考えられますのでまだまだ油断はできないです
さて、今回帰る日が石垣島直撃だったので予定を早めたYさんファミリー
受験中にも関わらず気晴らしに遊びに来てくれたけど、最後1日を残して無念の帰路
いつもお昼ご飯を美味しそうに食べて頂き嬉しいです
受験が終わればご家族皆さんで思いっきり遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしております
数少ないお休みを利用して毎年石垣島に遊びに来て頂き、いつも僕達の髪までカットしてくれるYさん&Tさん、今回は2日も予定がずれてしまい不完全燃焼でごめんなさい~
次回も楽しみにお待ちしております、その時またカットもお願いします~
取り合えづ明日21日はお休み確定、22日も休む気満々です
23日のご予定のダイバーが全員キャンセルになり空白になりましたが、今日新規でダイバー2名とスノーケリング2名が入りましたのでもうストップさせていただきました、以前にお断りした方々申し訳ございません、これはタイミングです・・・・
9月の1.2日を除けばほぼストップしておりますのでご予定の方はお早めにお尋ねください