ミッケ

log130821a.jpglog130821b.jpg
ミッケ!
初めてこの絵本?に出会ったの飛行機の中
子供が居てるので配られた中の1冊

そこから帰ってネットで調べて買ったりしていたけど・・・
石垣の図書館にあったので、そこからは借りて居ます
子供夢中で探す
大人も時には夢中になります←たまにめちゃ難しいのがあり、今日も猫1匹に20分、でも見つけた時の感動は凄いっ。
中には”へっ?コレ”って言うのもあるけど親子で見て遊ぶには楽しいと思います
目を凝らして探すものもあれば、2m下がって見て初めて気が付く隠れた絵?輪郭?
このシリーズ何冊在るか知らないけど楽しいです。。。
只今の石垣島
強風は吹いているけど12号は既に遠ざかりつつあります