1日では足らない日・・・

log130818a.jpglog130818b.jpg
僕の大好きな家族が復活しました
昨年は所用があり来れなかったけど、今年は元気な姿を見せてくれました

log130818c.jpglog130818d.jpg
お子さんも既に中3・・・今は受験?・・・たまには息抜きでいいんじゃないっ!
中1の時に自由研究で沖縄の海を題材に提出!!!
っすんごいクオリティーが高いっ、今年はこれを越えるそうで、水中のお手伝いをさせていただきます。
中身を見せてもらったけど、高校の自由研究で出しても絶賛、ガイドの僕が見ても凄いっ!!!
船においてゲストの説明に使いたいくらいでした
そのYちゃん、今年も指定席ダビングの余韻を楽しんで居ました
っそして今年2回目、もろ関西人のYさんNさん3月は体験ダイビングで3本
今回も4本潜りそうな勢いでしたが・・・・2本で我慢して頂きました
話をしていても面白いし、物知りだし、ムードメーカだし、今日は1日でも足りません
そして神戸からお越しのTさんKさん
体験ダイビングでリタイヤしそうになったけど、実際にリタイヤしたけど・・・最後にマンツーマンでもう1回潜れば出来たっ!
調子に乗って午後から追加でもダイビング!!!やればできるっ
台風12号が出来ました・・・昨日書いたようにまさかの最悪の進路を通るみたいです
海も少々荒れてきたので通常通りの時間に入港しましたが、もっと遊んでいたかった今日の楽しいメンバー
皆さん又お待ちしております
Yさんファミリーは明日も続きます、でも台風が近づいて来ているので(21日直撃)早い目に帰らないとヤバいかも???
19日は船出します
20日は多分昼まで出します・・・・いや無理かっ?
21日・・・・無理です、奇跡が起こるか?
22日?????????
23日はOK!