定休日

log130718a.jpglog130718b.jpg
定休日?夏のダイビングショップに定休日なんて???
今年から作らせて頂きました!

夏は儲けどき、でも身体が・・・
なので無理をしないようにと2~3日の空白を見つけては予約で埋まる前に先手必勝でお休みマークを入れさせて頂いております
7月18.19.20と28.29.30.31
8月4.5.6.7と10と14.15と26.28.30.31
9月4.5.6と21.22.23.24
こうでもしないと身体が・・・ご理解をお願い致します
でも今日はお休み予定だったけど、14.17日に体験ダイビングを2日間潜りたくて予約を入れて頂いていたゲストさんが台風でどうしても潜れなくなりまして・・・・昨年も9月に予約を頂いていたけど台風で・・・なので今日に移動しました、勿論貸し切りっ!!!
御神崎で珊瑚礁に感動し、2本目はマンタに感動し、今日潜れて良かった~と言ってくれました
新婚旅行だって、おめでとうございます~、スノーケリングも仲良く手をつなぎ、水中でも仲良しでした。
ベィビーが産まれる前に又遊びに来て下さい、産まれたらしばらくお預けです。。。
空いている日を適当に休みマーク付けたけど・・・見返してみると、す・ご・い・・・
賛否両論あると思いますが、この業界に入り24年間・・・
夏は体が潰れようが無理して頑張って来ました、すこしセーブします