良い子にはマンゴー

log130721a.jpglog130721b.jpg
つかの間の夏休み2日間が終わり、今日から海復活です
体験チーム1チームとスノーケリングチーム1チーム
ダイバーはリピータ3名様です

台風の影響がまだ残り少々濁り気味です
各各コースを楽しんで一旦港に入港しAMコースは終了~
ダイバーのみになりたわいもない話をしていると・・・
イカ釣りの話になり、大きく飛躍し明日釣れるように急遽竿とリール、そしてエギを買ってきました、イカ釣りでは打つもエギに悩むけど、最近調子のイイエギを教えてもらい、2組購入、明日は楽しそう。
お店に戻りマンゴーの話になり、これも急遽買いに行く事になり、送りの準備をしてきました
僕は地元で今日消費するのでキズものマンゴー(みた目は少し悪いけど味は一緒)を千円分購入、中玉4つ(これはかなりサービスです)、そしておばちゃんが帰りしなに子供達に一つずつくれたけど・・・大ちゃんが両手を出し何故か2つ握っていました・・・おばちゃん出血大サービス
マンゴー8個で千円でした。。。ありがとう~
そして今日は選挙の日・・・・
結果は判って入るけど・・・万が一があるので投票してきました
僕が行かないせいで大どんでん返しの1票差で落選したら困るので