オリオンビール

log130716a.jpglog130716b.jpg
台風7号が直撃したのでオリオンビール祭りが2日の延期で15日に開催されました
毎年凄い熱気と盛り上がり、今年もデイマンティスがやって来て凄かったです

ちょこっとビールを飲みながら・・・
子供達は綿あめを食べながら・・・
各自楽しんでおります
最後の花火のカウントダウンに子供がオッシッコ~~~~
前半の花火が見れません・・・・でした。。。
今日は体験ダイビング3組
2本コースで元気に潜り、少しの時間を惜しんではスノーケリング、最後の最後まで海に入りっぱなし
AMコースの方も最後の10分を利用しスノーケリングを楽しんでいました
またまた台風?未だできていないけどもう直ぐ熱帯低気圧→そして台風8号
直撃はなさそうだけど、これから石垣島に来られる方は天気予報をチェックです