半日&プール

log13060a.jpglog130609a.jpg
体験ダイビング初挑戦のTさん御夫妻、お申し込みの段階から不安ドキドキでいざ本番!
今日の為に昨日は到着後にホテルのビーチで少し練習~、でも近くのビーチとボートで沖に出るのでは雲泥の差があり目の前に広がるパラダイスに大喜びのはずが・・・奥さまダウン~旦那さんは元気だけど・・・

本番前に体験ダイビングの説明をし、出来るところまで奥さんもチャレンジする事に!!!
水面で時間をかけ呼吸に慣れるまで練習、これはいけるかなっ?
ロープを持ちながら少しずつ潜行していくと後は楽しむだけで先の不安は何処へやら????
30分オーバの人生初体験ダイビングとなりました。
AMコースだったけど時間に余裕があるので場所を変えスノーケリングを提案すれば・・・
スノーケリングはもういいっ、話し合いの結果少し早い目に入港し竹富島観光へと決定しました。
お昼ご飯を食べようとお家に連絡すれば、みんなでプールに行っていると言うので、僕も合流してお昼は子供達とプール遊び!!!
今日は最高気温34度・・・・暑い~