ダブル

log130326a.jpglog130326b.jpg
今日のカップル2組とも同じ職業の方たちと判明!
こんな偶然最初で最後だろうねっ。
顔出しはまずいかもしれないので特定されない位の水中の写真だけにしておきます

log130326c.jpglog130326d.jpg1組は到着で途中に合流し体験ダイビング
もう1組は昨年も来て頂いたカップルで、今日はデジカメ3台体制でいっぱい撮っていました、しかも体験ダイビングで3本←4本潜りそうだったけど3本が限界です
皆さん楽しそうに体験ダイビングを満喫
ダイバーは本日最終日のUさん、今日も元気に3ダイブ
昨日に引き続き、今日もホワイトチップに遭遇~、しかも逃げない、そしてダブル・・・写真撮って判ったんだけど、見ている時には1匹と思っていた
帰りに見に行ってもまだ居た、そしてBIgなハナミノコサゴにジョーフィッシュ
アカククリの群れにキンギョハナダイやハナゴイにアカネハナゴイ
ハナヒゲウツボが1匹が2匹に増えていました?
更にオウゴンニジギンポとイナセギンポの珍しい2ショット
砂にうずくまっていた時価8000円ほどのオニダルマオコゼ←美味
良い被写体のヤマブキハゼ、ナマコの裏には巨大なウミウシカクレエビ
6日間の〆にはふさわしくイイもの色々なダイビングでした。。。
log130326e.jpglog130326f.jpg