波、高っ!

log130325a.jpglog130325b.jpg
リクエストにお答えして、竹富島の南へ・・・
予報より風も強いし波も高い、でも今だけと思い(予報を信じていた)そのまま竹富島へ・・・
ますます強くなる波と風・・・うそだろ~っ

log130325c.jpglog130325d.jpg
体験チームは頑張ってスノーケリング
ダイバーはコブシメの産卵を見にエントリー
朝一で不安もあったけど、オス2匹とメス1匹で産卵を見ることが出来ました
風も止みそうにないので、石垣島の東海岸へと移動し体験ダイビングとダイバーチームに分けダイビング。
午前中の体験ダイビングコースだったので一旦入港しダイバーのみで再び東海岸へ
Uさんの好きなチョウチョウウオやサプライズでホワイトチップも登場~
明日は波も下がる予報です???本当かなっ?ここ数日の天気予報はケタ違いの裏切りがあるので要注意です。。。