子供は元気

log130319a.jpglog130319b.jpg
体験ダイビング2本パックのIさんファミリー!
昨日大荒れから今日は普通通りの海に戻ったけど・・・まだ少しうねりが残っていました
大雨の影響か、少々濁り気味と言ったけど・・・・それでも内地のお海に比べれば天国のような気鋭な海でした

スノーケリングを終えた頃から少々酔ったような・・・
中に入れば元気になるので体験ダイビングの説明し潜って来ました
まだうねりと濁りがあるので綺麗な海探しに出かけて来ました
ついたところは竹富島の南
うねりが残っていたけど、綺麗な海なのでスノーケリング
このままスノーケルして居れば再び酔いそうなので、早いけど2本目をスタート
・・・お父さんは酔ってしまいましたので娘さんだけでマンッツーマンでダイビング
海が綺麗だし、2本目だし余裕でダイバー並みの上手さでした
流石に若い子は物覚えが速いです
そして少々早いですが入港して終了~
後は水中カメラで撮った画像を見て楽しんで下さい。。。