ドッグカフェ~o(^ω^)o

log111228a.jpglog111228b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日は、Yさんの貸し切りDIVE!てことで
午前2DIVE潜り、お昼は一緒におそば屋さん→その後お店でワンワン触れ合いTIME♪

log111228c.jpglog111228d.jpg

今日は、最近行けなかった竹富島の北側方面へ~出航前に
昨日まで潜っていたKさんが、港まで自転車で来てくれて、送ってくれました~
ではでは、全員で手を振ってGOGOGO!!!

久しぶりに元気モリモリのサンゴが見れて~
しかも!水面マンタにも出会いました(☆▽☆)!!!!
私たちも元気モリモリにDIVING!

1本目は~サンゴの地形を堪能しながら、進んでいくと・・・
透明のエビ「ニセアカホシカクレエビ」ポョポヨ泳ぎ方が可愛い「イロブダイyg」
クマノミのイソギンチャクのところには「ツユベラの幼魚と若魚」がいました!
そして~のんびり泳ぎながら上を見ると!
ツムブリ約40匹の大行列~~~~~~~~~(^0^)
いきなりの登場で、驚かしてくれましたよっ!!!
あとは、竹富と石垣をつなぐパイプで記念撮影を撮りまくってエキジット☆

2本目~に移動中は!水面マンタに遭遇し
ヒレをバシャバシャさせながら、捕食中でしたぁ(^-^)b
あんなところでマンタを見たのは初めてっ
近々マンタタウンの登場?!!笑

そして、最後にリクエストの温泉(^-^)b
今回長期ダイビングのYさんが、ちょうど折り返しの日なので
リフレッシュ~~~~!の気持ちで温泉を満喫!!!!
のんびり混浴してきましたよっ!!!!!!!!!!!!!

お昼は「来夏世」で3人でご飯~♪♪♪
いつも頼む、八重山ソバとジューシーのセット(^0^)ノでお腹いっぱい!

SHOPに帰ってからは、八重山TIMEをのんびり満喫して
お庭でガジロウ達と遊んでくれるYさん!!!
遊具もありますよ~~~~(^0^)v体重制限ありますが・・・笑(^^;

明日も、のほほんと行きましょう~~~~~!

log111228e.jpglog111228f.jpg