イタズラ大好きっ!

log111219a.jpglog111219b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日はSHOPで陸作業!庭作業!!
スムーズに作業が進んでいるかと思えば・・・・・?!笑

log111219c.jpglog111219d.jpg

お庭で作業をしていると、必ず5分に1回邪魔が入ります(^皿^;笑
ヤンチャな「ゲンキ」は、止まることを知りませんっっ。
 鈴木さんが、自転車を修理していて部品を分解して居ると・・・
→すかさずその部品を加えて遊んでいます(^^;
 私がシートの長さをはかろうと綺麗に敷いていると・・・
→必ず、その上で猛ダッシュ!ぐしゃぐしゃにしていきます(^^;
鈴木さんと真剣に作業の話をしていると、目の前ではねて視界に入ってきたり
庭の外で話していると、必死な顔でフェンスの下から出ようとします~。笑
その、暴れっぷりを冷たい目でみるガジロウ!!!笑 
そんなガジロウにも「遊んでっ」とちょっかいを出すゲンキ。
でも、ガジロウは似合わないピンクのクッションの上から1歩も動きませんでしたっ(^^)笑

だってそのクッションは、ガジロウが小さかった時代に使っていたものらしく
それを今ゲンキのために、また出してきたのでガジロウはあげたくないんでしょうねっ♪

そんな感じでガジロウのジェラシーが丸見えでしたっ(^皿^)v

てことで、お昼はマックへいき腹ごしらえして~
明日の作業のために買い出しもOKOK(^皿^)v
邪魔が入りながらも、なんとか一区切りのところまで作業終了~!

明日もヤンチャなゲンキと戦いながら作業していきまーーーーーーーーーーーーす!(^0^)

log111219e.jpglog111219f.jpg