ニューフェイス?!(☆0☆)

log111220a.jpglog111220b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^^)ノ
まさかのまさか!ニューフェイスではありませんよっ☆笑
私の石垣で飼ってるショコラと、実家で飼ってるたままです。

log111220c.jpglog111220d.jpg

ネタがなさすぎて、愛猫TOPになっちゃいましたっ。笑
可愛いでしょ~!!!!(^皿^)親ばかなんですみませんっ!笑
私に猫の話したら、止まらないので注意ですよぉ~!!!!!!!!

で!!
画像はナイけれど今日もちゃんと陸作業頑張りましたよ◎
毎日同じ作業している写真より、動物の方が皆さんも癒されるでしょ~~~~~

着々とお庭は進化していますからねっ
しかも?!まだ鈴木さんの頭の中では、進化していってるみたい(^^;
その頭の中を覗くのが恐ろしい~~~~~~!笑
見ないふりをしようと思います(^-^)b

そして、鈴木さんと買い出しに行った100均での出来事。
鈴木さんが~ドトールのコーヒーを持っているではありませんかっ
まさか?!と思い、疑いながらみてみると、偽モンじゃないっ(>▽<)
ダイソーにおいていたので思わず写真を撮っちゃいました!

もちろん☆甘党な私はブラックコーヒーなんて買いませんからねっ(`▽´)b
写真撮るだけ撮って、戻しましたっ。ごめんなさいっ
基本、砂糖6gですから!!!!!!!

でも、そんな私も時代に乗りたくて?!
やっっっっっっっっと!スマートフォンを買いました!!!
案の定、使い方はチンプンカンプンです。
携帯を使うと、とっても肩がこるのでです・・・・・笑
日々、奮闘中なのでしたぁ。

では、また明日っ(^皿^)ノ