石垣島は一気にクリスマス仕様(☆▽☆)

log111214a.jpglog111214b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
最近の石垣島の気温は20℃~23℃。
気温には慣れて来ましたが、小雨の天気が続き~


log111214c.jpglog111214d.jpg

太陽は最近見ていません。でも、そんな石垣島にもクリスマスはやってきます!!!
綺麗なイルミネーションを飾っているお家もチラホラ・・・♪
てことで、お家&SHOPもクリスマス仕様に変身
そして、今日は年賀状の仕上げです(^0^)!!!!!
朝からずーーーーーーーーーーーっと
お客さんの顔を浮かべながら~作業♪
やっぱり、年賀状って大事だなぁ。っとつくづく思います。
1年の最初のご挨拶。
心をこめると伝わりますよねっ(^皿^)v

そして、お昼過ぎに作業も終わり・・・・・・・・・そこからが!
クリスマス仕様に変身です☆
押入れの奥から出てきた、クリスマスツリー!
年に一度の出番なので綺麗にかざってあげないとねっ(^0^)v
お店にもリースを飾り・・・玄関やお部屋のあらゆるところにクリスマスグッズが!!!!
でも、クリスマスミッキーは、先日潜りに来てくれたSさんのディズニーのお土産の袋です(^^;笑
やっぱりミッキー&ミニーには勝てませんねっ!!!!
可愛すぎてせこいっ(^^)笑

そんな私も冬に、ディズニーに行ってやるつもりです(^皿^)v
行けるかなっ?

では!
陸作業は明日に続く!!!!!!!!