run♪run♪run

log111213a.jpglog111213b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)b
今日からは、何日か陸作業が続きまーーーーーす◎


log111213c.jpglog111213d.jpg

仕事の始まりは・・・年賀状の作成作業です!
そーしーてー!前々から作りかけていたドッグラン(^-^)
扉もできて、無事ガジロウ&ブチ子を自由にお庭で遊ばせることができるようになりました!
2匹とも、爽快に走っていましたよぉぉぉ~
私が、年賀状作りをしている間・・・・
鈴木さんはタンクのオーバーホール!!!!!
いろんな部品を並べ、組み立てていってました◎
私も出来る日がやってくるのだろうか~(^0^)

そして、そんな今日のお昼ご飯!松屋~最終章~。笑
豚丼→牛丼に続き、最後に残っていたのは、カレー!!!!!
どんなのか、期待しながら食べましたが・・・・・「辛~~~~~~~い(>0<)!」
ル-がスプーン1杯で、お茶碗1杯のご飯が食べれましたっ。笑 (言いスギ?!)
辛いのが苦手な私にはきつかったです↓
でも、食後に私の口を救ってくれたのは~青森のりんご達!!!!
京子さんがむいてくれたので、ヒーヒーだった口がマシになりましたっ(^0^)b
青森のりんご♪蜜たっぷりでとってもおいしかったです!

午後からは・・・・
鈴木さんとドッグランの扉を完成させ、あとはカギをつけるだけ(^^)b
年賀状も順調に進んでいるので、この調子で
明日も頑張りま~~~~~~~~~~~~~~す!