ニューフェイス

log111206a.jpglog111206b.jpg
今日から我が家にニューフェイス!
3日、保健所の譲渡会で希望を出していた子が保健所から電話があり我が家へ決まったと・・・
お母さんも・お姉ちゃん?妹?の姉妹も何処かにもらわれて家族ばらばらになったけど最悪の処分は免れ各自幸せに育って行ければ・・・この狭い石垣島、又何処かで会うかも?

子犬用のご飯とリードと首輪・お椀・水飲み等を買って来ました
子供達は大喜びでナナが・・・ハナが・・・世話する~~~~お散歩に連れていく~っとご飯を入れたりお水をあげたり・・・一緒にダンボール箱に入ったり
各自めいめい名前を考えては呼び合っているけど、はたして名前はどうなる事か?
そしてこの可愛がりがいつまで続くのか???
まっ基本的には僕が世話するんだけど・・・

今日の朝船を下ろしたので明日から海です!!!