お庭が完成間近っ(^▽^)b

log111205a.jpglog111205b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日は、引き続きのドッグラン作りです◎
予報では雨じゃなかったのに、パラパラ降って来て・・・
雨にも負けず頑張りましたっ!なので、お庭もほぼ完成!!!!
あとは、反対側の扉をつけるのみ~♪
だって・・・もうすぐNEWフェイスが(^ε^)?!???笑


log111205c.jpglog111205d.jpg

そんな今日は、鈴木さんと子供っちを送迎してからのスタートです!
ななちゃん、だいちゃんと送り・・・
最後にハナちゃんが通うエンゼル保育園では、立派なクリスマスツリーが飾っています☆
なんと、飾りは全て手造り(^^)!
天使たちはトウモロコシの皮を乾かしてアイロンをあて、作り上げているみたいです!
すごーーーーーーい(^^)もちろんお花も手作りっ!!!!
心温まるツリーででした(^0^)
そして!!あと心温まるプレゼントがSHOPに届きましたっ(^0^)
先日常連様のYさんがご結婚されてその新婚旅行に行かれた際のお土産です!
可愛いプルメリアです~~~!子供っちは可愛いけれど・・・・
無理がある23歳が後ろに座っていてすみませんっ。笑
太陽光に当てるとお花の色が変わるみたいなので、次は外でぜひつけよカナ(^皿^)笑
Yさん!ありがとうございました~~~~~~!!!!

私は、鈴木さんのNICEアシスタントをしながら(^^)b
順調に作業は進んでいき・・・・・・・
徐々に柵が固定されていきます!!!!
出来てくると、嬉しいですねっ!するまでは腰が重いけどっ。笑
ラティスの固定が終われば、裏の畑の方もしっかり
脱走防止のためにフェンスをはりましたよ(^0^)
ガジロウは大丈夫だけれど、子犬は大丈夫かしら???笑
ウコッケイは大丈夫かしらぁ?ウサギも?笑
みんな揃ったら大変だ(^▽^)ノ動物園になりそう~◎

冗談は置いといて~(^^)ノ
明日は、ひっさしぶりの海なのでウキウキです!!!!!
常連様Sさんを空港へお迎えしてからのDIVING~~~~~~!
船の換気扇も新しくなり、船のボードも張り代えて綺麗になり
海の準備も満タン~~~~~!!!!

あとは、風が落ち着いてくれるといですねっ!
てことで、明日からは海!安全にいってきまーーーーーーーーーーーーーーーす(^皿^)v

log111205e.jpglog111205f.jpg