器材のオ~バ~ホ~ル~

log11111130a.jpglog11111130b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!えりです(^0^)
今日は、なんて気持ちのイイ朝!!!
朝日がシャンシャンと降り注ぎ、ポカポカ陽気でした!
ピクニックにいきたくなるような天気◎でも、その天気も午前中まで~
鈴木さんと、お昼にゴミ屋さん&マックにピクニックに行くときにはだんだん怪しい雲が・・・
午後からは、ポツポツ雨が降って来ました~。。。てことで今日も丘日記!

log11111130c.jpglog11111130d.jpg

午前中はBCD&レギュレータの修理☆
ずっと、やりたくてやりたくて出来なかった作業がやっと出来ました(^-^)
何かがおかしくて、よけていた器材達を、まずは倉庫から引っ張り出し
エアーを通し、水につけて悪いところを確認!!!!
交換して直るところは、器材を組み合わせて直していきます・・・・
交換ついでに、中身の掃除とOリングも新品に取り換えっ!
もくもくと作業していき、生き返ったレギュレータは10個!!!!!
倉庫もスッキリして気分もスッキリーーーーーー(☆▽☆)b

鈴木さんと夢中になってやっていたので、時間も忘れ
気づけば、12時半!通りでお腹がへっている~笑(^^;

お昼ついでに、最終処分所へゴミを出しに行き~
ホームセンター、船によって用事を済ませて帰りました(^0^)

SHOPについてからは~
ガジロウの庭に必要な柱を固定するために・・・・
まずは、いらないベニヤ板をカットして、全部で16枚(^-^)
柱をたてるところを板の大きさに合わせ掘っていきまーーーーーーーーーーーす!
ある程度の深さを掘ったら、板を入れて完了(^^)v
あとは後日、コンクリートを流し込むだけ~☆

少しずつ、変わって行くお庭でした(^0^)

log11111130e.jpglog11111130f.jpg