RAINBOW~(^0^)ノ

log1111129a.jpglog1111129b.jpg

ハイタイっ!えりでーーーーーーーーす(^皿^)ノ
一昨日、無事ギネス記録も達成し、昨日はお休み。
なので今日からは、気合いを入れて陸作業~!!!!
朝と夕方の2回、虹を見ることが出来たので、作業もはかどりましたよ~!
午前中は、港へ(^-^)

log1111129c.jpglog1111129d.jpg

港に着いたら、鈴木さんと船をあげました!
そこからは分かれて作業です(^^)b
私は、船底を綺麗に塗り直しました◎
前回やったところから、少し船をずらしてあげたので
軽く仕上げっ☆のつもりが、はげているところも気になったので
そしてついでだから、シャフト&ペラのコケも落としていき・・・・気づけばお昼!
鈴木さんはその間、船首のフェンダーの位置を手直しして
思わぬハプニングで、エンジンルームが水浸しになっていたので
クリーニング作業~~~~!!なんとか仕上がり♪♪

SHOPへ戻りお昼ごはん~(^0^)(^0^)
やっぱり、ホカ弁の「のり弁」!今、安売りなんですが~
今日は「特のりたる弁当」と少し前回よりランクアップ☆笑
腹ごしらえも終わり~休憩したら午後からの作業!!!!!!

鈴木さんがずっとずっとずっとしたかった、ガジロウが自由に遊べるスペース!☆
今日からは、そのガジロウのお庭の制作作業が続きます(^^)
まだ完成はできないので、お庭で日向ぼっこしているガジロウでした◎
これから自分のお庭ができるとは知らずに・・・(^皿^)笑

ここからは鈴木さんと一緒に作業!
鈴木さんがパイプを切って行き、私が柵を2分割・・・
切り終わったら、鈴木さんはくいを打つ係、私は長さ・間隔を測る係(^^;笑
その後、一番の難関・・・
元気いっぱいのハイビスカスをかき分けながら、くいをパイプバンドでとめていきます
ここは鈴木さん担当!ドリルで穴をあけ、エアーガンで粉を吹き飛ばし、ビスでとめていく!
大変そうでしたが~私も大変でしたよ~~~(^皿^)蚊と格闘!!!笑
柵をくいと固定していく作業中、何か所も蚊に食われました・・・(--)
我慢できずに、「ウナコーワクール」を全身に塗りまくって作業続行!!!笑

なんとか、区切りのいい所で終了(^0^)
終わったら、虹がでてきたのでパシャ☆明日もがんばりまーーーーーーーーーす!
待っててね、ガジロウっ!!!!!!

log1111129e.jpglog1111129f.jpg