うさぎの赤ちゃん

log1111128a.jpglog1111128b.jpg
昨日産まれたうさぎです。
今日は何処に行っても動物達とのふれ合いでした。
昨日のギネスに挑戦!全国版のニュースでも流れていました
ちなみにネットで時事通信社配信のニュース画像で僕とエリが写っています

写真撮ったけど・・・余りにも動かないので判らなかった、ビデオで微かに判ります


log1111128c.jpglog1111128d.jpg
ヤギに馬にウコッケイ&シャモ・・・ブタにウサギとうさぎの赤ちゃん、そしてアヒルやカモ?
色々な動物を見て来ました
お昼ご飯は知花食堂のみそ汁←沖縄ではみそ汁定食が当たり前なんです
知花は石垣島では有名な(僕は1番好きです)食堂です・・・けど初めての人は入りににくいかも?
帰りはトミーのパンで色々なパンを買ってきました←トミーは説明要らないほどの有名なパン屋さんです
ビーチで癒しの波の映像を撮ってきたけど・・・写り込んでいる空があいにくの曇り空で想像したいたほどの出来ではなかったので動画のアップは無しです
log1111128e.jpglog1111128f.jpg