ダンボールだらけ・・・

log1111124a.jpglog1111124b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日は、ノーゲストなので陸作業!!!!!!
風は昨日よりも強く肌寒い一日となりました◎
明日は海なので、このまま風が弱まればイイナ~♪

log1111124c.jpglog1111124d.jpg

そんな今日は、鈴木さんは倉庫解体作業、私は車の大掃除!!!
まずは、車を水洗い~◎
スポンジで洗うと、みるみるうちにキレイな白に(^皿^)
ずっと出来ないままでいたので、とっても気持ちイイです!
外が終われば、中を!シートをはずして、掃除機で綺麗に~☆
窓や、細かいところはマイペットで綺麗にしていきま~す☆
いったん港へ行き、用事を済ませて鈴木さんと私の分の弁当を買って帰りました~(^0^)

久しぶりの「ホカ弁」(^0^)ノ
今はのり弁が230円のお買い得期間なんですっ!!!!!
てことで、今日は悩まず、即決定しましたっ☆笑

お昼休憩のあとは・・・作業の続きをして
倉庫の解体も終了し、お庭からのオーシャンビューが復活(^0^)v
前回よりも見渡しが良くなりましたっ!!!!!
天気がイイと、鳩間島まで見えちゃいますからねっ!!!!!!

そして、今日は題名通りダンボールだらけになりました(^^;笑
以前に注文していたスーツ類が一気に届いたからです◎
やっと来た~~!膝に穴が開いていたスーツがあったので追加で16枚!
各サイズ豊富になりましたっ(^0^)(^0^)よかったよかった!
あとは、レンタル用カメラも1台追加☆
今年はたくさんレンタルカメラが活躍したので、予備でもう一台投入(^^)v
また、来年用にもこれから揃えていきたいとおもいまーーーーーーーーーーーす!
ホース類も揃ったので、器材の修理もはかどりますっ!!!

あっ。とりあえずダンボールの山をどうにかしないと(^^;笑
ぼちぼち片付けていきまーーーーーーーーーーーーーーーーーす!☆