パソコン壊れた~

今朝からパソコンの電源が入りません・・・
起動後10秒で強制的にシャットダウン???


自力で色々と試みたけど・・・無理でした
カスタマーセンターへ電話して説明すれば、機械的な故障なので修理に出すしかありませんと・・・
修理の平均は4~5万円位ですけどいいですか~
ハードディスクの内容が潰れても保証はしません~
最低1週間くらいかかります~・・・・etc
全てOkするしかないし、いくらお姉さんに言っても仕方がないのでそのまま修理に出す手続きに
離島ですから明後日業者が取りに伺います・・・・明後日???それも仕方がないっ
予備のパソコンで日記はアップできるようにしたけど、まだ画像はアップできません
まっ、仕方がないです。。。