オヤジーズ(^皿^)v

log111028a.jpglog111028b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日も快晴っ!!!!!ポイントからは蝉の鳴き声が!笑
一気に夏に戻ったような日差しでしたが、北風は涼しく心地良い一日でした◎
そんな今日は、N&T&Tさんの3名様のみ!!!!!!
まだ北の方はうねっているので穏やかな名蔵・大崎方面で潜って来ました~(^皿^)

log111028c.jpglog111028d.jpg

まずは、アカククリの群れを見に!
今日も神秘的にたっくさん群れていました(^0^)!!!!!
クリーニング風景もじっくり観察!黒に変色しているアカククリは
口を半開きにしてポカ~と気持ちよさそうに漂っていました◎
その他、スミツキベラyg・フタイロカエルウオ・綺麗なヒラムシ・クマドリカエルアンコウなど
湾内の水温は昨日よりも一度下がって少し冷えましたが(^0^)
残圧ギリギリまで楽しんじゃいましたっ!上がれば、ピーカンの太陽!!!!

あったかいお茶でしんみり休憩しながら~移動(^0^)ノ
ユンタクしていたら、お腹が減ってきた!てことでエントリーしましょうっ◎笑
まず沖へ進んでいきリングアイジョーと目があったので紹介☆
みなさんゆっくりじわじわ上手に近寄り観察して居ました!
そこから深度をあげると、どしっとかまえるヤマブキハゼや、壁にはミゾレウミウシ
ハダカハオコゼが今日も2匹ヒラヒラしていたり~♪
Nさんがタマゴに間違えたミズタマサンゴには、バブルコーラルシュリンプがいました。
浅瀬では、オレンジ&ムラサキとカラフルなハナダイの群れを堪能してエキジット☆

上がってからは、待ってましたとばかりに~
いただきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
今日は「卵とじうどん」!もちろんみなさん大盛りです(^0^)
石ラーは今日も人気で、みなさん綺麗にがっついてくださいました◎
食後は、あったかドリンクでほっこりTIME♪
今日からしょうが湯・かりん湯が仲間入りっ(^0^)おいしかった!
日光浴していると、眠気が(-▽-)十分に休憩をしラストDIVE!!!!!

3本目は、ウミウシから始まり・・・
ミゾレウミウシ・シライトウミウシ・コールマンウミウシ・ヒラムシ・・・
秘密アイテムを使ってみると?見やすい?!
はまっちゃうでしょ?(^^)次から、My虫眼鏡をどーぞ!!!!笑
その他、ハタタテシノビハゼ・ハナミノカサゴyg・ハマクマノミygなど
浅瀬のユビエダサンゴの群生で、キンギョハナダイやアカネハナゴイの群れを見てきました◎
最後は、みなさんそれぞれ写真をたくさん撮られていましたよ(^0^)ノ
モデル担当のTさんも、ピーーーース(^皿^)v

ログ付けの後は、みなさんで記念撮影~!!!!!!!

log111028e.jpglog111028f.jpg