午前はダイブ、午後はご飯!

log111019a.jpglog111019b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!!!えりです(^0^)
今日は、Tさんの最終日っ!お一人の貸し切りなので
いつもののんびり2DIVEを午前にまとめて、
お昼はリクエストのおそば屋さんへ!!!!貸し切りならではのコースです◎
そのまま夜も、ご一緒に居酒屋さんへいってきまーーーーす・・・(^皿^)♪

log111019c.jpglog111019d.jpg

エリアは、東海岸!!!!
ブルーを求めて真栄里の方まで(^0^)ノ
今日は久しぶりの太陽がお出ましで、地形DIVEにはもってこい☆
ドロップは、スコーンを抜ける青を堪能し
2つのトンネルを入って、光のシャワーを堪能してきましたっ(^0^)
周りに群生するソフトコーラルもお花畑みたいで、お散歩気分っ♪♪
クマノミ城も見学して、他にはカスリフサカサゴ、ソリハシコモンエビ、ウミウサギ3個体
オオアカホシサンゴガニ(卵もってました)、リュウキュウハタンポの群れ等

2本目は、岸近くまで戻って来て・・・穏やか~な海で休憩♪
あったかドリンクでほっこりTIMEです◎コーヒー、しょうが湯など
あったまりますねっ(^0^)(^0^)(^0^)いろんな話題で盛り上がり・・・・
ラストダイブ~~~~~!!
ガレ場では、ヒラムシ2個体、ガレをひっくりかえすと魚達が寄って来る×2
邪魔をされながらも、なんとか必死のキンチャクガニGET☆
私のMAXの喜びの顔は、Tさんにしかわかりませんっ(^皿^)v笑
そして、ここでもトンネルを通ったり~水路を通ったり~
カールオジサンとも久しぶりにご対面して、一緒に合唱してきましたっ!

Tさん、3日間お疲れ様です(^0^)ノ
お昼は、市内で一番おいしいおそば屋さんへ一緒にいき
夜は、「ひとし」でご飯です!!!!!!!
手短ですが、ではっ!(^^)v

log111019e.jpglog111019f.jpg