レディチーーーーーーーーム(^0^)

log111018a.jpgb.jpg

ハイタイっ!えりです(^0^)
今日は、風が強い一日となりました!
しかし水中は別世界★元気に3DIVEしてきましたよぉ!!!
マンタリクエストは、受けられなかったので・・・
大物違いで、まずはイソマグロ狙いっ!!!!!!

log111018c.jpglog111018d.jpg

昨日から引き続きのTさんは鈴木さんとマンツーで海へ
初☆石垣島のHさん&Oさんは私が担当し海へ
呼吸を整え・・・さっそくマグロ探しをしに沖へ・・・・・・
潮が当たるところへ行くと、グルクンがたっくさん(^0^)
これは期待できるか?!すると、どーんどーんどーん!
中ぶりですが1匹!小ぶりも2匹!優雅に登場!!!!!!!
中層をぐるぐる泳いできて、楽しませてくれましたっ◎
その他、タテジマヤッコ、キカモヨウウミウシ、ウルマカサゴ、ワライボヤ
シライトウミウシ、ハナゴイ、カスミチョウチョウウオなど・・・♪

2本目は、浅瀬に戻ってきて、砂地ポイントへ!
さっきより波は少しおさまりました;
Tさんは鈴木さんと休憩なので、H&Oさんは休憩後エントリー(^0^)
ここでは、ヨスジフエダイの群れが綺麗で
サンゴに群れるミスジリュウキュウスズメダイやデバスズメダイも癒されます!
根を進んでいくと、透明のニセアカホシカクレエビ、ヒトスジギンポ
カクレクマノミ、イソギンチャクモエビ、タイヘイヨウイロウミウシ、セムシカサゴなど
2本目からOさんはレンタルカメラにも挑戦で頑張って撮っておられました!!!!!

上がってからは、味噌そばであったまり~
のんびり休憩(^0^)ノ食後は甘いあめちゃんでリフレッシュ★
喉飴は、Hさんがもってこたれた通称「オヤジ飴」笑 (^^)と
うちの黒飴の品ぞろいはNo.1で(^皿^)v 黒糖飴だけで9種!!!!笑
よりどりみどりでしょっ!!!!!京子さんがいっぱい買ってきてくれるので
一番美味しいのを研究中で~~~~~~~す◎

午後からは・・・・やっぱりココ!!!!!
お気に入りですからね(^0^)(^0^)
今日は、ナンヨウハギ、ミナミハコフグ、イロブダイ、トゲダルマカレイ
ヒトデヤドリエビ、ミゾレウツボ、ネッタイミノカサゴ、アカシマシラヒゲエビ
ベンテンコモンエビ、ヒトデヤドリエビなどなどをウォッチング!

最後に、皆さんで記念にハイ☆チー‐‐ズ(^^)(^^)(^^)
で楽しんで来ましたっ!!!!!!

log111018e.jpglog111018f.jpg