台風対策解除!!!

log110806a.jpglog110806b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今朝は、まだ強い風がふいていましたが・・・
ようやく風も弱まりつつあります◎今回石垣島は直撃は免れたものの
スピードが遅く、風はなかなか弱まりませんね・・・
そのせいで空の便はとっても影響がでているようで・・・・・(´×`)
てことで、明日にはどっちでも対応できるように、船をおろせるように解除をしてきました!


午後からSHOPに集まり、全員で片づけ!!!!!
被害はなかったし、なんといっても今年4回目?!の台風なので
片付けも手慣れたもんです(^皿^)b笑
スムーズに行き、1時間ほどで終わらせる事が出来ました!!!!
あとは、港に行きテントを張り
片づけていたものを通常通りに戻し、いつでも船を降ろせる状態に(^^)ノ☆
ふぅっ!一段落し、SHOPに戻るといつも通りのんびりしているガジロウ・・・・・

見ていると、自然とわらけてきますねっ・・・(^^;笑
てことで意地悪して、長時間「待て」させてみましたっ!!!笑
可愛いやつめ~・・・・(^皿^)

あとは、金魚鉢に増えていたNEWフェイス。
プレコが泳いでいたのでパシャ!(^-^)
私も小学生の時、実家で飼っていたのでなんだか愛着わきますっ!笑
ぐんぐん育ってくれよぉ!
SHOPに来られた際は、ぜひ見てあげて下さいねっ★

では、明日はビーチDIVING!!!!
ゲストさんがなんとか石垣島に来れそうということなので
よかった~~~~~~~~~~~~~~(^0^)!

また明日☆