半日ダイビング~♪♪

天候:曇り  気温:31℃  水温:28℃  風速:南東8~11m  波高:2.5m

log110621a.jpglog110621b.jpg

ハイタイ!!!えりです(^▽^)ノ
今日は、午前と午後それぞれ体験ダイビングのゲストがご参加して下さり
風は強いですが~穏やかなポイントをチョイスして
竹富島近辺で遊んでいましたよ!!!!!!

log110621c.jpglog110621d.jpg

竹富島の西から北にかけては、今も元気なサンゴが健在(^▽^)b
サンゴの棚がずーーーーーーーーーと広がり、とても綺麗です☆
その上に、群れる魚たちも色鮮やかで、癒されます!!!
今日は、久しぶりの曇り空でしたが、日差しがそこまで強くなかったので
疲れるという言葉を忘れていましたねっ!!!
気づけば、Uさんの旦那さんは素潜りの特訓に変わり(^^)笑
思いっきり遊んでもう満足☆!!てことで港に戻りましょう!!!!!!
デジカメで撮った写真をみて、帰ってからも癒されてくださいネ◎

午後のゲストとの合流まで少し時間があるので・・・・
私たちも一度お店に戻り(^^)この日を待ってたーーーーーーーーーー?!笑
海へ号4台の、一斉洗車!!!!
途中通り雨にもやられましたが、関係ありません(^^)b
すべてWashing☆そしてWAXもかけて完ぺき?!カナ!!!!!

お昼を食べて、午後からはH&S&Iさんたちを乗せて出航~!
皆さん私と同じ年でビックリーーーー!というか大人っぽくてびっくりーーーー!
そして、みなさん白いです(^^;笑
初めはスノーケリングで遊んで、その後は本番のダイビング(^-^)v
みなさん無事に一緒に潜れて、記念撮影もバッチリ☆
ナマコで遊んだり~ハマクマノミと触れ合ったり~
ダイバーぽく中層を泳いだり~楽しんで来ましたよ!!!!!!!

では、明日も海で楽しんできまーーーーーーーーーーーーーーース♪

log110621e.jpglog110621f.jpg