やっぱり海はた~のしぃぃ(^皿^)ノ

天候:曇り  気温:31℃  水温:28℃  風速:南東5m  波高:2.5m

log110620a.jpglog110620b.jpg

ハイターーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)☆
今日のゲストは、みなさん初心者ということで
まず1本目は浅くて、サンゴが綺麗なところへいってきました!!!!
ゲスト7名をお迎えしワイワイとにぎやかに出航っ!!!!

log110620c.jpglog110620d.jpg

ポイントに着いて、器材の説明をしていると~
もう皆さんウズウズ(^^)ノ早く海に入りたくてしょうがないみたいで~す!!
てことで、順番に海にドボーーーーン!!!!!!
呼吸の練習をして、起き上がる練習をして、泳ぐ練習をしたら
みなさん気づけば御上手にスイスイ~♪
初心者という言葉を打ち消すように、みなさん楽しんで泳がれていましたよ~!!!
みなさんデジカメレンタルで、写真を撮りまくります!!!!!!
猛ダッシュで追いかけていると思えば~
いきなり素潜りSTART~♪(^^)笑 記念に輪っかで写真を撮ったりと~
みなさんもうヘトヘト?!笑

そんな事ありません~(^-^)vお次は順番に体験ダイビング~!!!!!!
ニモと触れ合ったり、サカサクラゲと遊んだり
ハマクマノミに指をかぶられたり~笑(卵を奪われると思っての防御行動です)
ベラが大きな魚のをクリーニングしている場面を観察したり~
Yさんは、バラスでオシャレなオブジェを制作っ(^^)b
K君は、なんとバブルリングにも挑戦っ!!!!!!!!!
みなさん思い思いに海を楽しみましたよ◎

お昼ごはんをとり~のんびり休憩(^-^)
休憩後、一番バッターで海に飛び出したのは?!Yさん!!!!!!
カメラ片手にドボン☆その後、ぞくぞくとみなさんつられてスノーケリングへ!!!!
K君は、悩んで×2・・・・スノーケルをし、実際海に入るとやっぱり
潜りたくなっちゃった~~~~~~~~(^▽^)bそりゃ、そうでしょっ!!
てことで、私とマンツーマンの追加ダイビング☆
ここでもいろいろ遊んで来ましたよ~~~~~~~~~(^0^)
あ~楽しかった!!!!

最後は港でみなさんで記念撮影をし、お送りしました!!!!!
またのお越しをお待ちしています(^0^)

log110620e.jpglog110620f.jpg