AM/PM体験ダイビング

log110619a.jpglog110619b.jpg
今日の石垣島の最高気温はっ!33度・・・
暑い~暑い~でもダイビングには最高の天気です
本日のゲストはAM新婚ホヤホヤでまだ湯気が立っていました
午後からは彼氏はダイバーだけど、彼女に合わせて体験ダイビング
共に半日ツアーでお申し込み

log110619c.jpglog110619d.jpg
最高の天気で思い出に残るダイビング
今日はこんなにきれいな海でダイビングをしてきました
でも今日の日記はまったく関係ない内容です
昨年もあったけど、Tropical Lovers Beach Festa 2011の日です
12時開始でかりゆし58をはじめ多数の出演者があるけっこう大きなイベントです
それを見に行くために今日は切り上げさっさと早じまい
去年もそうだけど、チケット4500円を買い目の前で楽しむのもいいけど・・・
海上はフサキビーチ・・・僕の家から数百メートルの距離にあり、昨年も僕はお風呂んに入りながら庭から夕日を眺めて”タダで”コンサートを聞いていました
今年もこのパターンで”タダで”参加させて頂きます
最後の画像は今お店の横でペンションを作っています←僕がじゃないですよ
八重山すてい楽楽楽(ららら)
オープンは7月12日です
でもここは島だから部品が来なかったりで少し遅れ気味みたいです
すでに12日より予約が入っているので業者の人はここ数日夜遅くまで頑張って、今日も朝7時前に来て頑張っています
隣で見ていても間に合うのかな~と思いますが、最後のラストスパート!
頑張っているみたいです。。。
log110619e.jpglog110619f.jpg