幼なじみカップル~(^ε^)♪

天候:晴れ  気温:27℃  水温:26℃  風速:南東3m  波高:1m

log110531a.jpglog110531b.jpg

ハイターーーーーーイ!えりです(^皿^)
今日も、天気に恵まれ、最高の海日和!!!!!
そんな日を、もっとアツアツにしてくださったのはK&Aさんカップルです!
お二人だけの貸し切り出航だったので、のんびり満喫してきましたよ!

log110531e.jpglog110531c.jpg

まず最初にスノーケリングへ♪
入る前に、竹富島バックに記念撮影~エントリーも仲良く並んでピーーーース(^^)v
呼吸の練習、泳ぎの練習をして慣れてきたら、ゆっくり移動していきます◎
行くところいくところには、綺麗なサンゴがたっくさん!!!!
そして、そこにはデバスズメダイが綺麗に群れて居ます~~~~
お二人とも、夢中で水中で頭をゴッツん!☆笑
陸上でも水中でも仲の良いおふたりでしたぁぁぁぁ(^0^)(^0^)
クマノミや、ツノダシ、ウミヅキチョウチョウウオ、クギベラなどカラフルな魚を
たくさん観察してきました~~~~~~!!!!!!

休憩してから、さっそくダイビングです(^0^)ノ
呼吸も御上手で、お二人のOKサインをもらったので
3人で潜行~!笑い声につつまれた潜行~!笑◎でしたが・・・
Kさんは、とってもスムーズに下まで行けて、待ってくれていて
その間Aさんは、私と何回も何回も耳抜きをして、できていたのですが
Aさんは、あがって待つことにし、エキジット↓残念っ。
なので、Kさんのみのダイビングになりましたぁぁぁぁ!!!!
お二人分楽しんで来ましたよ(^0^)

ニモを見に行き、頑張って写真を撮って
その後は、ふわふわ泳ぎ方が可愛いサカサクラゲ
よく私たちをじーーーーと見ているオグロトラギスや、ハマクマノミ
少し下あごがでているウケグチイットウダイなど
あとはでーーーーかいナマコなども見て
たくさん水中探索してきましたよ!!!!!!!!!

記念撮影もいっぱい撮って、上がった後は~~~~~~~~
Kさんの「めっちゃ楽しい!!!!!」の御言葉を頂きました(^0^)
次会は一緒に潜りましょうねっ♪♪

そして、港に戻り、お別れです!
午後からは波照間へ行かれるみたいで羨ましいい~~~!!
あと、昔からの幼なじみが、再開してお付き合いすることも素敵な話ですよねっ!
残り、沖縄の旅を楽しんで来てください~~~~(^▽^)ノ

log110531d.jpglog110531f.jpg