新婚ホヤホヤ♪

天候:晴れ  気温:27℃  水温:26℃  風速:南東3m  波高:1.5m

log110530a.jpglog110530b.jpg

ハイタイっ!!!えりです(^皿^)
今日まで、ノーゲストでしたので、陸作業~~~
しかも暑い暑い石垣島◎海に入りた~いと思っていると・・・(☆▽☆)ご予約の電話が♪
やったーーーーーー!そんなこんなで、私たちを海に連れっててくれたのは、
新婚旅行で来られたUさんご夫婦です!!!!!!
てことで、午後から海へ行ってきました~~~~~~~~☆

log110530c.jpglog110530d.jpg

お二人さんと合流し、竹富島へレッツゴー!!!!
ポイントに着いたらまずは、スノーケリングで口呼吸の練習(^ε^)ノ
お二人とも、初めてだったので~始めは浮輪につかまり、深呼吸◎
呼吸に慣れてくると、肩の力も抜けてきてリラックス~♪
下には、水色の魚がキラキラと光って綺麗に群れていたので
気づけばお二人とも水中世界に釘付けになっていました(^-^)
旦那さんは、素潜りにも挑戦っ!とても上手に潜れていました!!!
奥さんは、自らクマノミを見つけたり、綺麗なベラを指でさして追いかけたり(^^)笑
それぞれ楽しんじゃいましたよ~~~~!記念撮影もバッチリ☆

その後は、体験ダイビングへ~!
これまた御上手で、初めてと思わせないくらいの、潜行のスムーズさ(^▽^)v
あっという間に下に着いたら、記念撮影をしてさっそく移動~
白い砂地を進んでいき初対面したのはっ!!ニモ!
相変わらずの可愛いさ!3人で釘付けです~~~~~~~
旦那さんは、奥さんのために頑張って写真を撮っておられましたよ!☆
またまた、奥さんが見つけたのは、岩陰から顔を出しているオグロトラギス!!!
クマノミ、ミスジリュウキュウスズメダイ、ソラスズメダイなど
ハマクマノミとも記念撮影を撮ったり、水中世界も楽しみました!!!!

上がってからは、まだスノーケルをしたい(^^)とのことだったので
違うポイントに移動して、お二人は海へ~~~~~♪
レンタルされたカメラで撮り合ったり、ずっと一緒に泳いでいて
とってもラブラブなUさんたちでしたっ!!!!
見てる私が、幸せな気分になっちゃいました~(^▽^)b

log110530e.jpglog110530f.jpg