ダイバー誕生(^0^)ノ

天候:曇り時々晴れ  気温:24℃  水温:23℃  風速:南東6m  波高:1.5m

log110421a.jpglog110421b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーイw( ̄▽ ̄)wえりです!!!
今日は、太陽が出たり、隠れたりと太陽に左右される一日でした◎
太陽が照ってると暑い!ですが、隠れると涼しい風で気持ち良いです!
海の上での日光浴は、やっぱり最高だぁぁぁ~♪
今日は、講習最終日のTさんとマンツーマンで楽しんで来ましたよ!!!!!

log110421c.jpglog110421d.jpg

今日は、午後出航だったので朝は陸作業!!!!!
鈴木さんとSHOPの庭用のテーブルを作成しました(^0^)
以前に、切っておいた木を組み立てていきます◎
表から、裏からと試行錯誤し、なんとか形は完成しました!所用時間3時間?!!
さすが☆鈴木さんの頭の中の設計図は素晴らしいっ(^^;笑
あとは、補強を入れて完成になります!!お楽しみに♪♪
ガジロウも庭に連れて来てあげたのですが、
私がこんな真剣に頑張っているのに、振り向きもせず気持ちよさそうに日向ぼっこ・・・笑
ふんっ( ̄ε ̄)ノ      お昼に近づき・・・・・・・気を取り直してお昼ご飯!!

Tさんをお迎えして、鈴木さんとはなちゃんも一緒にそばを食べに行きました(^0^)
市内で一番おいしいおそば屋さんです!!!!!!
ソバもおいしいけれど、ジューシーもおいしいっ(^^)v
Tさんもセットで注文◎でも、少し多いので鈴木さんのお皿の中へ♪♪
すでに大盛りを注文していた鈴木さんですが(^^)笑
最近、大盛りでも足らないみたいです~!笑
食後は、ダイエット話でもりあがってしまい・・・気づけばそろそろ時間(^^)

港に行き、竹富島方面目指して出航してきました!!!!!!
1本目は~
今まではしていない、フリー潜行を挑戦☆
自分の足で速度を調整しながら、耳抜きを確実にしていきます!!!
初めは不安そうでしたが、問題なく潜行OK(^0^)
そして、水中のスキルは昨日の復習で「マスククリア」!!!
もうバッチリです☆呪文の効果?!笑
その調子で、BCD脱着・バディブリージング・中性浮力・緊急浮力浮上など
全て問題なくクリア☆しかも、自分でスキルを増やして「フィン脱着」も(^^;笑
最後は、水中を楽しんで来ましたよ~~~~♪
やっぱり、Tさんはクマノミが大好きみたいです!!!!!

2本目は~最後の講習です!!!!
エントリーは、初ジャイアントをしてみたり♪フリー潜行も完ぺきでした◎
足つりの対処法をしてもらい、バディブリージング浮上を行いました!!!!!
お疲れ様です(^0^)無事、水中のスキルもクリアし、晴れてダイバーに☆
明日は、FUNダイビング楽しみましょうね(^0^)(^0^)
今日Tさんの気にいった、イシガキカエルウオ!
これからも、たくさんのお魚見てくださいっ!!!!!!!

log110421e.jpglog110421f.jpg