鈴木さんが帰ってくる日

天候:晴れ  気温:25℃  水温:℃  風速:南3m  波高:1.5mうねり

log110410a.jpglog110410b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日も石垣島はいい天気◎ダイビング日和なんですがYさんが中休みのため皆で窒素抜きの日となりました!なので、えりちゃんと陸作業~私は中で仕事なのでいいですが、えりちゃんは外でかなり暑そーーー(^_^;)

log110410c.jpglog110410d.jpg陸仕事はそれぞれ分かれての作業!
ガジロウの散歩をするためにガジロウの所に行くと昨日干しておいた器材がガジロウのロープが絡まって無残な姿に・・・・
それを知らずに尻尾を振って、かわいい顔して「散歩いこっ」って顔してます。
憎めないやつですね( ̄▽ ̄)
最近違うネギの栽培をしてるんですが、ネギの成長のはやさにはびっくりさせられます◎
新しい海へネギはやく食べたいですね♪♪

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「時計台食堂」!!久しぶり~♪私は「ザンギ定食」えりちゃんは「いくらと焼鮭丼」をいただきました◎んーーーーー美味しい(>▽<)ガツガツ食べてて、メニューで気になってた「ざるらーめん」が食べれそうな気がしてきたので、えりちゃんと追加で1つ頼んじゃいました!!ちゃーmんと全てきれいにいただきました◎あーーーお腹いっぱい♪♪大満足でお店に帰って少し休憩をしたら再び作業開始!!!

音楽をかけながらノリノリで作業しましたよ~♪

そして鈴木さんファミリー帰還!!
ガジロウは鈴木さんと久しぶりの再会にうれションしちゃいました(^皿^;)
またにぎやかな海へに戻ります◎

明日も海!!
はりきって行ってきまーーーーーーす!!