海日和っ!なのに~~~~~(>0<)!!!

log110309a.jpglog110309b.jpg

ハイタイっ!えりです(^0^)♪♪
今日は、太陽もサンサンで心地イイ風も吹きとってもいい天気です!
なのにノーゲストのため陸作業です。
あかねぇねと9時に出勤し、分かれて各自作業にとりかかrましたぁ~

log110309c.jpglog110309d.jpg

前回の作業の続きで、あかねぇねはスーツ修正作業~私は庭の雑草抜き~
音楽を鳴らし、もくもくと作業。
でも、昨日からあかねぇねと決めていた、お昼は食べに行こう♪という計画(^^)
なので、頭の中ではずーーーーーとどこに行こうか考えていましたっ!笑
というかそれしか楽しみがナイ?!笑  
いいや、今日鈴木さんが帰ってくるので、お土産も楽しみ!(←あるのか?!)笑
そしてやっぱり、考えているとお腹が減ってきます~っ(^^;
12時までと決めて、ひたすら雑草と戦いました!!!!!

やーーーーーっと一段落し、お花達にも水をやれたので、私たちもお昼ご飯へ(^^)ノ
仲のイイ他のSHOPのスタッフもちょうどお昼休憩だったので、誘って一緒に♪
場所は、よく食べに行く、鶏料理屋さんで、ランチを始めたということなので
さっそくいってきましたよ~!!!!
出てきたのは「スペシャルランチ」メニューにないです。すみませんっ(^^;
定食のメニューを何種類か、少しずつ載せてくれました!ありがとうございます!!!
何回も行っているので、おいしいのは知っているのですが~
久しぶりに食べた「チキン南蛮」「から揚げ」「ネギソースがけ」激うまです(^▽^)ノ
お腹いっぱ~いになり、食後もコーヒーを頂き、大満足っ!!!!!!
ユンタクしていると・・・時間が迫って来たので、SHOPに戻りましたっ!

午後からは、再び雑草と戦い、無事、勝った☆ので(^-^)v
ポイントMAPを完成させましたっ!!!!!!!
そして、最後の写真!レギュレータの点検です!
決して顔付けの練習をしているのではありませんよっ。笑
最近、マウスピースを変えたばかりなのに、水が入ってきたので点検してました!
私が、必死に点検しているというのに・・・あかねぇねは、変な光景すぎて大爆笑。
おまけに写真にまでとられてしまいましたぁぁぁ~。笑 
ネタがなかったので、まっいっか!笑

さぁ、明日は船をおろし、海へいってきまーーーーーーーーーーーす(^0^)ノ

log110309e.jpglog110309f.jpg