静かな1日パート2

天候:曇り時々雨  気温:17℃  水温:℃  風速:北8m  波高:4m

log110307a.jpglog110307b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は風がビュンビュンでさむーーーい一日となりました。それでもガジロウが元気いっぱい!!朝の挨拶をしたら飛んで歓迎してくれましたよ~

log110307c.jpglog110307d.jpg今日はひたすらこの前の続きでスーツ直しをしていました◎壊れたファスナーの上からマジックテープを縫いつける作業です!!前回、鈴木さんにアドバイスしてもらったペンチを使ったらけっこうはかどりました~
たーだー皆がいないので静かすぎる・・・・
たまーに聞こえてくるのはガジロウの吠える声・・・・
寂しすぎるので音楽ガンガンにかけて作業しましたよ(^皿^)v

お昼ご飯を食べたらガジロウと少しお遊び~♪♪
ガジロウはこれでもかっていうくらい頭をすりすりしてきます◎
尻尾ふりすぎて写真に写ってませんが(^_^;)

午後も続き!!

明日は海に行ってきます♪♪
予報では晴れて波もおさまるらしい!!
予報が当たりますように(>人<)

今日の日記は黒い写真ばかりで暗くてすみません(^_^;)
明日はカラフルな日記にしますので・・・・