静かな一日・・・

log110306a.jpglog110306b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)ノ
今日はさほど寒くもなく、太陽も出ず、ぱっとしない感じでしたが過ごしやすい天気でした!
でも、心はさぶい・・・笑(^^;  あかねぇねは休みで・・・
鈴木さんは、那覇へ出張。いつもにぎやかなSHOPなのに、今居るのは
私とガジロウ(^^)(^^)たまに目が合うと嬉しかったり♪笑

log110306c.jpglog110306d.jpg

今日は、朝からSHOPの庭の手入れ!!!(`▽´)ノ
去年からお客様が「綺麗だねっ」て褒めてくださることが多いです!
やっぱり、出迎える入口にはカラフルなお花があるとイイですよねっ
SHOPを囲うようにハイビスカスもあり。駐車場にはブーケンビリアも☆
そして季節ごとにも花はいろいろ変わって行きますっ!!!
いつ来ていただても、綺麗なSHOPになるように、お花達には活躍してもらいましょう(^^)
そのためには、私も花達に栄養剤を!!!(^0^)笑
グングン育っておくれ~♪♪

でも、余計なヤツもグングン育ってきます(--)
雑草君ですが!笑  なので今日は気合いを入れて抜きましたよ☆
抜いても抜いても、目につく雑草!!!!!!!!!
途中からやけくそだったかも?!笑
ついでに、鈴木さんちの畑もぅ(^0^)b

気分を入れ替えて、ポイントマップNo.3を作ってみたり~♪
途中までですが、ちょっとずつハイテクなMAPに変えていきます(^▽^)

こんな感じで、1人の仕事も夢中になっていると
もう6時半っ!笑  あとは、ガジロウを散歩して帰ろうと思います~
なぜかカメラを向けると横を向くガジロウ。笑
その角度が一番カッコイイと思ってるのでしょうか(^皿^)v笑

では、明日はあかねぇねでーーーーーーーーーーーーーーーーす!