船底塗料まみれ~(^0^)

log110302a.jpglog110302b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーイ!えりです(^皿^)ノ
今日は、昨日とうって変わって~風が強く寒い一日でした。
そんな今日は鈴木さんは船のメンテナンス。私は、船底作業。
あかねぇねは、他のSHOPのヘルプで海へと分かれての作業~


log110302c.jpglog110302d.jpg

まず、余分なところに塗ってしまわないように
ふちにマスキングテープを貼って行きます!!!!!

そして船底塗料作りです(^-^)ノ
「夏恋2」の船底は、どこのSHOPもやっていない「紫色」なので~
赤と青を混ぜ合わせて作りますっ!!!!!!!!
よ~く混ぜ合わせて、塗料が出来たらさっそく塗りますっ!

初めは、一番やりにくいところから塗って行きだんだん上に塗って行きます!
順調に塗って行くと?順調に私の顔も紫色になって行きます(--)笑
自分では見れないですが・・・鏡を見ると想像以上になっていましたっ・・・・

そんな感じできりのいいところで切り上げ、SHOP帰りお昼ご飯!!!
帰ってきて初めて私の顔を見た京子さんは・・・・
「たぬきみたい・・・」と(>0<)
めげずに、腹ごしらえをして~午後は残りの仕上げ!!!!!!!

全て塗りあげましたっ!!!!!!!
少し塗り忘れがありますが(笑)なので、あまりじっくり見ないでくださいねっ(^^)

あかねぇねが海から帰ってきて、一緒に車掃除をして、今日は終了っ♪
その後、あかねぇねがガジロウの散歩に行ってくれたのですが
行こうとしたら、ガジロウ君はこのありさま・・・(^^;
せっかく長い紐にかえてもらったのに、自分でぐるぐる回って
動けなくなっていました~!!!笑  学習してねっ!笑

明日は、午後から海の予定です☆
いってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!

log110302e.jpglog110302f.jpg